2008年10月11日

外行きたい・・・

今日は雨が降っています雨
はるは外を眺めています目
ケータイでの撮影です携帯電話

2008101101.JPG

午後にはやむみたいだから、夕方に散歩行こうね犬(足)

ニックネーム mae at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

8ヶ月

※デジカメの調子が悪いので写真をupできませnバッド(下向き矢印)

今日ではるが産まれてから8ヶ月ですClap

体重 :3.3kg
体長 :39cm
首周り:19cm
胴回り:34cm

2ヶ月前とほとんど変わっていません犬(笑)
成長は止まったかな?顔(イヒヒ)

一時期トイレが全然できなくなっちゃってたけど顔(え〜ん)
最近はおしっこは結構な確率でできるようになりました顔(笑)
フンは相変わらず全然できませんたらーっ(汗)
しかも油断すると食べちゃいます顔(なに〜)

はるちゃん、大人になるまでにきちんとぴかぴか(新しい)
トイレできるようになるかな顔(ペロッ)
ニックネーム mae at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする