2008年09月15日

ドッグラン・リベンジ

3ヶ月前にドッグランデビューをし犬(足)
散々な結果だったはるですが犬(泣)
今日はリベンジに行ってきましたるんるん

デビューは、はるが4ヶ月の頃だったので
他のワンちゃんを怖がっていたけど犬(泣)
今はもう7ヶ月exclamation散歩中に他のワンちゃんとも
何度も出会っているので、大丈夫かなと顔(チラッ)

結果は・・・

座り込んで動きません顔(汗)
20080915011.JPG

草をムシャムシャ顔(え〜ん)
20080915021.JPG

ちょっと元気に走っています犬(笑)
20080915031.JPG

他のワンコにクンクンされても気付かない顔(なに〜)
20080915041.JPG
この後、気付いて猛ダッシュで逃げていましたバッド(下向き矢印)

時折しっぽを上げて走り回るものの犬(笑)
ほとんどしっぽは下がっていました犬(泣)
元気いっぱいのはるは家の中だけのようです顔(イヒヒ)

今日はお疲れ様でしたGood
20080915051.JPG

ニックネーム mae at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

端っこ好き

はるは端っこが落ち着くみたい犬(笑)

ソファーの端っこでウトウト眠い(睡眠)

20080909031.JPG

テーブルの下の端っこで大あくび眠い(睡眠)

20080909041.JPG

避妊手術のために入院してから、
トイレが全然できなくなっちゃったけど顔(なに〜)
また一からがんばろうねGood
ニックネーム mae at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

カラー延長

今日抜糸をしました犬(笑)
でもカラーはついています犬(泣)

20080904011.JPG

縫った傷口はきれいになったけど
傷口に貼ってあったテーピング部分が
擦り傷みたいになっているので顔(え〜ん)
傷が治まるまで外さない方が良いとのこと顔(汗)

もう少しの辛抱だよ、はるexclamation
ニックネーム mae at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする