2008年06月30日

総集編

今日は写真を撮っていませんバッド(下向き矢印)
なので、以前撮った写真の中からカメラ
気に入ったものをチョイスぴかぴか(新しい)

ヒザの上でゴロンとしてます犬(笑)
今より顔が幼いね顔(笑)
20080419041.JPG

手術後のはるです犬(泣)
つらい思いさせてごめんね顔(泣)
20080503011.JPG

初散歩後、疲れて寝ています眠い(睡眠)
20080517111.JPG

ハトを追っかけています顔(汗)
20080625061.JPG

凛々しい横顔Good
20080626011.JPG

これだけUPする時間があったら時計
写真撮れたねたらーっ(汗)

ニックネーム mae at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

いい匂い♪

はるをシャンプーしましたいい気分(温泉)

20080629011.JPG

相変わらず別犬です顔(イヒヒ)
乾かしてあげたら、さらさらでいい匂いがしたよ犬(笑)
ニックネーム mae at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

1日中一緒

飲み会があったりビール
仕事の都合でパソコン
ブログをUPできませんでした顔(泣)
今日は朝6時まで働いたのでメモ
強制的に休みです顔(笑)
徹夜明けで眠いけど眠い(睡眠)
はると一緒にいれる貴重な時間をぴかぴか(新しい)
大事にしたいから、寝てられませんるんるん
昼間の散歩もバッチリです犬(笑)

20080627011.JPG

でも、やっぱり眠い眠い(睡眠)
ニックネーム mae at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

動くはる

あーだこーだ苦労してあせあせ(飛び散る汗)
初めての動画をUPグッド(上向き矢印)




何にもしてませんがたらーっ(汗)
初めての動くはるですダッシュ(走り出すさま)
もっと小さいときも録画しとけばよかったなあ顔(え〜ん)
ニックネーム mae at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

散歩に行こうと思ったら

今日は家家に帰ってきたときは
雨は降っていなかったので曇り
散歩に行こうと思い玄関を出たらダッシュ(走り出すさま)
雨がザーッ雨

20080623021.JPG

せっかくハーネスとリードをつけたのに犬(怒)
梅雨なんて嫌いだぁ顔(え〜ん)
ニックネーム mae at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

添い寝?

変な写真が撮れましたカメラ

20080621021.JPG

はるが添い寝exclamation&questionをしてくれてます眠い(睡眠)
何で頭くっつけて寝てるの顔(汗)
ニックネーム mae at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

散歩したいなぁ

今日の天気は雨ですバッド(下向き矢印)
梅雨なのでこれから1週間はあまり天気がよくないそう顔(え〜ん)
はるは散歩がしたいのか、外を眺めています犬(泣)

20080620011.JPG

「雨止まないかなぁ?」

するとはるの願いが通じたのか、雨が止みましたexclamation×2
今日はお散歩できて良かったねるんるん
これからも、梅雨明けまでは「はるパワー」をお願いね顔(イヒヒ)
ニックネーム mae at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

最近のお気に入り

はるは、ヒザの上もソファーの上も好きだけど犬(笑)
最近のお気に入りの場所はるんるん
ソファーの下ぴかぴか(新しい)

20080619021.JPG

顔だけ出して、のぞいてます目
ここが涼しいのかな顔(イヒヒ)
ニックネーム mae at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

最初の面影は・・・

このおもちゃ、最初は円状にロープがついていたのに顔(汗)

20080619011.JPG

今は見る影もなくなっていますたらーっ(汗)
「ピーピー」鳴る中の笛の部分も壊れちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
ただの「布きれ」になっちゃったね顔(イヒヒ)
それでもはるは、これがお気に入りなんだね犬(笑)
ニックネーム mae at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

あっかんべぇ〜

はるが「あっかんべぇ」してます顔(イヒヒ)

20080618011.JPG

暑がってるだけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近の散歩は、はるに引っ張られることが多くなってきたね犬(足)
だいぶ外になれたみたいだね犬(笑)
昔ははるが引っ張られることが多かったのにね顔(イヒヒ)
ニックネーム mae at 20:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

3.5mm

はるの口から白いものがバッド(下向き矢印)
何かな?と思って見てみたら目

20080617011.JPG

長さ3.5mmの歯でした顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
今見たら、全部で4本抜けてましたexclamation×2
毎日引っ張り合いっこしているからね犬(笑)

20080617021.JPG

大人の歯になる・・・んだよねexclamation&question

ニックネーム mae at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

暑いのかな?

はると夕方(・・・といってもだいぶ薄暗いですが顔(汗))の散歩へ犬(足)
地面を触ってもそんなに熱くなかったけど、
はるは暑そうです晴れ

20080616021.JPG

口をあけていると、笑っているみたいだね犬(笑)
ニックネーム mae at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ドッグランデビュー

今日は天気が良く晴れ、そんなに暑くなかったので
はると「水元公園ドッグラン」へ犬(足)

20080615081.JPG
最初はいつも通り怖がっていたけど顔(汗)

20080615091.JPG
慣れてくると、たくさん走っていたね犬(笑)

でも他のワンちゃんが近づくと、逃げる逃げる犬(泣)
他の飼い主さんには、平気で近づくのにねあせあせ(飛び散る汗)

ワンちゃんとも仲良くなろうよ・・・たらーっ(汗)
ニックネーム mae at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

朝の散歩

今日は天気が良かったので晴れ
はると朝の散歩をしましたるんるん

いつも夜に行く公園は、色んなワンちゃんがいたね犬(笑)
パピヨン、シーズー、チワワ、お酒飲んでるおぢさん・・・顔(汗)

初めて他のワンちゃんに向かっていく姿も顔(笑)
でも、デジカメを忘れてしまってもうやだ〜(悲しい顔)

いつもの「いえはる」ですカメラ
20080614011.JPG

ごはんはまだだよぉたらーっ(汗)
ニックネーム mae at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ボールを転がして

はるがボールを転がしておやつを出してます犬(笑)

20080613011.JPG

時には前足を使いながらぴかぴか(新しい)
ニャンコみたいだね猫(笑)
ニックネーム mae at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

葛飾区民!

今日はmaeの仕事が早く終わったのでるんるん
はるを葛飾区民に登録しましたexclamation×2
P08061211.JPG

遅くなっちゃってゴメンね顔(汗)
これからは堂々と色んなトコに行けるよ顔(笑)
ニックネーム mae at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

せっかく晴れたのに・・・

今日は1日中晴れてたね晴れ
でも、散歩は夜になっちゃったね夜

はると新しい公園へダッシュ(走り出すさま)

20080611011.JPG

あんまり人がいなくて寂しかったね犬(泣)
今度は明るいうちに行こうねるんるん

ニックネーム mae at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

外が気になる?

はるは家の中にいるときに家
外でワンちゃんが吠えていたりすると
気になるみたいだね犬(笑)

20080610051.JPG

ソファーに上がって、ずっと玄関を見ています目
はるは吠えちゃダメだよ顔(汗)
ニックネーム mae at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

激写

はるの恥ずかしい姿を激写しましたカメラ

20080609021.JPG

チッチ成功ですClap
良い子だねぇ〜顔(笑)
フンチも同じ用にしてくれたらなぁ顔(汗)
ニックネーム mae at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

荒川デビュー

今日は、はるを連れて荒川に行きましたるんるん
初めての河川敷はどうだったかな?

20080608031.JPG

広い場所なんだから、走り回っていいのに
ずっとおとなしかったね顔(汗)

でもやっぱり疲れたらしく、家に帰ってきたら
お休みしてたね眠い(睡眠)

20080608041.JPG

天気のいいときにまた行こうね顔(笑)
ニックネーム mae at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする