2008年05月27日

夕暮れのお散歩

今日は仕事が早く終わったのでわーい(嬉しい顔)
明るいうちにはると散歩できましたるんるん
20080527021.JPG
・・・といっても薄暗いけどあせあせ(飛び散る汗)
今が懐かしくなるくらい、外でも元気で走り回る日が
来るのかな?顔(イヒヒ)

ニックネーム mae at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

唯一の自慢

はるの唯一の自慢です犬(笑)
20080526011.JPG
コングを高いところから落としてバッド(下向き矢印)
中のおやつを出しています顔(笑)
フンは100%失敗するし(覚える気ない?顔(汗)
オテもフセもできないけど(教えてない・・・たらーっ(汗)
食べ物への執念はすごいね顔(イヒヒ)
ニックネーム mae at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

まるで別人

はるの体をシャンプーしましたいい気分(温泉)
暴れることなく、おとなしくしてていい子でした顔(笑)
20080525011.JPG
違うワンコみたいですたらーっ(汗)

ニックネーム mae at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

公園デビュー

今日ははると公園デビューです。
ほかのワンコにほえられて逃げ回ったりしてたね顔(イヒヒ)
P10206131.JPG
リードにつないでなくてもどこにも行きません顔(汗)
まだまだ外が怖いみたい犬(泣)
最終的にはヒザの上に落ち着いてたね犬(笑)

家の中の暴れっぷりとは大違いだね顔(イヒヒ)
ニックネーム mae at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

怖いものばかり

はると夜の散歩です夜
車の音車(セダン)、電車の音電車、怖いものばかりだね犬(泣)
しっぽがペタンとなっちゃってるよバッド(下向き矢印)
20080522011.JPG

途中お兄さん(お姉さん?)パピちゃんと遭遇しました犬(笑)
その子にもビビッてほえてたね犬(怒)
早く友達ができるといいね顔(イヒヒ)
ニックネーム mae at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

なんかある?

はるがキッチンを眺めています目
20080521021.JPG
何かあるのかな?
ごほんエサはもう食べたよ顔(ペロッ)
ニックネーム mae at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

お休み前

はるのお休み前です夜
20080520021.JPG
たまに「クゥ〜ン」と泣いてるときもあるけど犬(泣)
今日はハウス家の中でおとなしくしてます顔(ペロッ)

おやすみ、また明日ね眠い(睡眠)
ニックネーム mae at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

天才ドリブラー

せっかくはるがお散歩できるようになったのに犬(足)
今日はちょっと雨模様小雨
仕方がないので家の中で遊んでます家
20080519011.JPG
自分の体より大きなボールサッカーと格闘中ぴかぴか(新しい)
上手にボールを転がしてます顔(イヒヒ)
ニックネーム mae at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

お昼寝中zzz

はるはよく寝て眠い(睡眠)よく遊びます犬(笑)
腕の中で寝ている姿に癒されます顔(笑)
20080518041.JPG
ついつい一緒にお昼寝してしまいます眠い(睡眠)
ニックネーム mae at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

初めてのお散歩

今日ははると初めてのお散歩です犬(足)
手術したせいでデビューがちょっと遅くなっちゃったね顔(汗)
でもこれからいっぱい散歩できるからね顔(イヒヒ)

記念撮影をしましたカメラ
20080517101.JPG

それにしても道端にタバコの吸殻が多いのが気になるね顔(ぷんっ)
はるが飲み込んだら大変だよ犬(怒)
ニックネーム mae at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

フセしてる?

はるがフセをしています犬(笑)
後ろ足の方向がちょっと変だけどね顔(イヒヒ)
20080516011.JPG
1回も教えたことないけど顔(汗)
今は噛み癖を直すことで精一杯だね顔(え〜ん)
ニックネーム mae at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

おやつに夢中

はるはおやつを取り出すのに夢中です犬(笑)
20080515011.JPG
服を着せられているのも気になりませんブティック
20080515201.JPG
これ着てはやく外に散歩に行きたいねるんるん
ニックネーム mae at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

目が本気

はるは、何かをかんでいたり遊んでいたりするときは犬(笑)
たまに本気の目目になるね。
目をむき出して「がるるるる」っていいながら顔(汗)
この写真は比較的優しい目だけどね顔(イヒヒ)
20080514031.JPG
一心不乱に遊んでるんだね顔(笑)
ニックネーム mae at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

完治しました

今日は病院へ行きました病院
抜糸をしてはさみ、カラーを外してもらった犬(笑)
傷痕も目立たないね目
20080513011.JPG
カラーがなくなって動きやすそうだしるんるん
20080513021.JPG
ついでに3回目のワクチンも打ってもらって注射
一週間後にはお散歩だねexclamation
ニックネーム mae at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ずっと一緒にいたいのに

今日は仕事で帰りが遅くなった夜
はると遊ぶ時間が短くなって悲しいねもうやだ〜(悲しい顔)
20080512031.JPG
ずっと一緒にいたいのにね顔(泣)犬(泣)
ニックネーム mae at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

仙台に行ってきました

友人の結婚式のため、杜の都・仙台へ行ってきました新幹線
青葉城跡の伊達政宗像でするんるん
P10202121.JPG

はるはお家で留守番してました犬(泣)
20080511011.JPG
もうすぐカラーが取れるから、もうちょっとの間我慢してね顔(ペロッ)
ニックネーム mae at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ダメ犬にさせないからね

この間、テレビでダメ犬をしつける番組をやっていたTV
その中に何にでも噛み付く犬がいた犬(怒)
はるとそっくりがく〜(落胆した顔)
大きくなってから手に負えなくなったら困るから顔(汗)
今のうちから「噛んでいいのはおもちゃだけだよ」と
しっかり教えなきゃねGood
20080508011.JPG
ニックネーム mae at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

頑張ったご褒美

はるが小さな体で、頑張って手術を乗り越えた
ご褒美ですプレゼント
20080507011.JPG
一心不乱に遊んでます犬(笑)

カラーが外れるまでつらいだろうけど犬(泣)
我慢してね
ニックネーム mae at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ただいま♪

はるが退院しました顔(笑)
20080506011.JPG
はる・エリザベスver. 略してはるザベスです犬(笑)
横から見るとこんな感じ目
20080506021.JPG
首周りや切開したお腹が気になるみたいですが犬(泣)
帰ってきて、早速やんちゃっぷりを発揮して
走りまっわってまするんるん

もう、こんな思いはさせないからねexclamation
ニックネーム mae at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

お見舞いに行きました

はるが入院している病院へお見舞いに行きました目
20080503061.JPG
首周りが気になるようだったけど、いたって元気でした犬(笑)
今日は点滴のみ、明日は水のみの生活のようです犬(泣)
明後日からごはんエサが食べれるようなので、
それまで我慢してね顔(え〜ん)
ニックネーム mae at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする