2008年04月30日

はるパピヨン化計画

はるの左耳が垂れてるので、ネットで調べてみたらサーチ(調べる)
耳を立てる方法があるらしい耳
早速やってみたるんるん
20080430021.JPG
リボンリボンexclamation&question いや、ちょんまげみたいだねGood

ニックネーム mae at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

お散歩の練習

はるを抱っこしてお散歩の練習です犬(足)
20080429021.JPG
日差しがまぶしそう晴れ
今週末に3回目のワクチン注射を控えているので
本当のお散歩はもうちょっと待ってね顔(イヒヒ)
ニックネーム mae at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

飛んでる?

はるが遊びつかれて寝ています眠い(睡眠)
20080428011.JPG
気持ちよさそう犬(笑)
空を飛んでる夢でも見てるのかな飛行機
ニックネーム mae at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

いつのまにか

はるがいつのまにか新しいおもちゃを持ってきてた犬(笑)
20080427021.JPG
洗濯ばさみはおもちゃですかexclamation&question
ちょっと目を離したのがいけなかったね顔(汗)
はるが起きてる時は目が離せないね目
ニックネーム mae at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

外はどう?

洗濯物を外に干していた時音楽
はるが様子を伺ってます目
20080426051.JPG
お外に出るのはもうちょっと待ってね顔(ペロッ)
ニックネーム mae at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

気になるところ

はるの体で気になるところ目
20080425011.JPG
涙やけ犬(泣)って言うらしい顔(汗)
こまめに手入れはしてるんだけど・・・
いろんなグッズが出ているみたいなので
試してみようひらめき
ニックネーム mae at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

お気に入りの場所!?

はるが一遊びした後に、落ち着く場所は・・・
お腹の上犬(笑)
20080424011.JPG
自分のほうが上だと思ってるexclamation&question
でもかわいいから許しちゃう顔(イヒヒ)
甘やかせ過ぎかも顔(汗)
ニックネーム mae at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

くつろいでます

仕事から帰ってきて、はると遊ぶのが最高の楽しみです顔(笑)
今日もたくさん遊んだね犬(笑)
遊び疲れてお腹の上で寝ています眠い(睡眠)
20080423011.JPG
寝顔はかわいいけど、身動きが取れないよ・・・たらーっ(汗)
ニックネーム mae at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

何でも噛み噛み

はるがソファーの上に登れるようになった犬(足)
今日はソファーの上に乗ってバッグを噛み噛み犬(笑)
20080422021.JPG
噛んで危険なものは置いとけないから、
はるのおかげexclamation&questionで家の中がきれいになったよぴかぴか(新しい)
ニックネーム mae at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ごめんね。。。

はるに服を着せたぴかぴか(新しい)
20080421011.JPG

そのまま、うとうとしてしまって・・・どんっ(衝撃)
20080421021.JPG

右側の飾りがなくなってるexclamation×2
もしや・・・顔(なに〜)
しばらくしたら口からリバースしてた犬(泣)
ごめんね、はる・・・顔(泣)
反省してますバッド(下向き矢印)


ニックネーム mae at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

初めての世界

はるを抱っこしながら近所の公園へ犬(足)
20080420031.JPG
初めて家の中以外の景色で、怖くてブルブル震えてましたたらーっ(汗)
家の中ではやんちゃで暴れまわってるのにね顔(イヒヒ)

ニックネーム mae at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

至福の一時

はるがひざの上で寝ています顔(メロメロ)
20080419081.JPG
手を噛んできたことも、トイレを失敗したことも
この寝顔で全てチャラぴかぴか(新しい)いや、むしろプラスグッド(上向き矢印)
最高の癒しを与えてくれます犬(笑)
ニックネーム mae at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かいかい

はるの得意技exclamation&question
後ろ足でかいかいかい犬(笑)
20080419011.JPG

はるが来て3週間たったねわーい(嬉しい顔)
来た時は1.0kgだったのが今日測ったら1.4kgになってた顔(笑)
確かに、ずっしり重くなってる気がするひらめき
体調崩すことなく、元気でいてくれてうれしいよるんるん
ニックネーム mae at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

日々成長

はるは、ごはんの前にはお座りができるようにエサ犬(笑)
20080417011.JPG
日々成長していく姿を見守るのが幸せグッド(上向き矢印)
トイレ成功率は最近ちょっとバッド(下向き矢印)だけどたらーっ(汗)
徐々に徐々にねっるんるん
ニックネーム mae at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

甘噛みはダメだよ。

ちゃこはるママさんに教えてもらった
甘噛み対処法を早速実施Good
一瞬ちょっと反抗的になった気もするけど犬(怒)
噛まなくなったみたいわーい(嬉しい顔)(ちょっとだけたらーっ(汗)
代わりにボールを噛み噛み
20080416011.JPG
ホッとしたのもつかの間、ちょっと目を離した隙に
ウンフンを食べてた顔(なに〜)
ショーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッック顔(え〜ん)
ニックネーム mae at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

興味津々

はるはコタツの上に興味津々犬(笑)
20080415011.JPG
気になるものがたくさんおいてありますぴかぴか(新しい)
そのうち飛び乗っちゃいそう犬(足)
危険なものは置いとけないねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム mae at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

練習です。

今日はハーネスとリードをつけてお散歩の練習るんるん
20080414021.JPG
リードをガシガシ・・・犬(笑)
はる、それはおもちゃじゃないんだよ・・・顔(汗)
ニックネーム mae at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

プレゼント

友達から犬型のハンドパペットをもらったプレゼント
20080413011.JPG
手が痛くなくてうれしいね顔(イヒヒ)
はるも友達ができたみたいでうれしそう犬(笑)

ニックネーム mae at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

女の子なんだから・・・

はるちゃん犬(笑)遊びに夢中であせあせ(飛び散る汗)
20080411011.JPG
女の子なのにたらーっ(汗)
なんて格好をしているの顔(なに〜)

ニックネーム mae at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

まだぁ?

ごはん時はいつでも待ち遠しそう犬(泣)
20080410011.JPG
早く食べさせてあげたいけどエサ
まだお湯でふやかさなきゃいけないから
もうちょっと待っててね顔(チラッ)
ニックネーム mae at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする