2008年03月31日

おつかれ

今日は一人でお留守番犬(泣)
夜まで寂しかったかな顔(泣)

帰ってきてからいっぱい遊んであげたハートたち(複数ハート)

遊びつかれたみたい顔(イヒヒ)
P1010020.JPG

ニックネーム mae at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

1日中

今日は1日中はると一緒にいれたねわーい(嬉しい顔)
いっぱい遊んで楽しかったよるんるん

デジカメのストラップをかまないで〜あせあせ(飛び散る汗)
P10100081.JPG

明日は一人でお留守番できるかなぁ犬(泣)
ニックネーム mae at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目

はるが我が家にやって来てから2日目犬(足)

P10000025.JPG

サークルの中のトイレではきちんとできるけど、
外に出すと粗相をしてしまう犬(泣)
徐々に覚えて行こうね顔(笑)
ニックネーム mae at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ようこそ!

今日、はる(パピヨン)が初めて我が家にやってきた。
2/1生まれの女の子。
初日から元気いっぱい。
じっとしていなくて、写真を取らせてくれません。。。
e3wwa(←はるが勝手に打ちました。)
いつか写真取らせてね。
ニックネーム mae at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする