2010年03月26日

いい匂い?

今日は3日ぶりのお散歩exclamation

いつもの土手に来たら、花壇にチューリップがつぼみで植えられてましたかわいい

P20100326.JPG

何だか、いい匂いがする〜黒ハート
くんくん犬(笑)

暖かくなったら、満開のチューリップをみんなで見に来ようね揺れるハート

【日記の最新記事】
ニックネーム mae at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

そ〜っとね!

今日は雨雨で、散歩に行けなかったので、
はるパパがとっておきのおもちゃをくれたよハートたち(複数ハート)


P20100215-1.JPG

それは、風船ぴかぴか(新しい)

P20100215-2.JPG

やっぱり楽しいなぁ犬(笑)


P20100215-3.JPG

ママ遊ぼう犬(足)

って持ってくるのはいいけど、もう少しやさしくしないと割れちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、結構割れずに一人で遊んでます顔(イヒヒ)

かわいい黒ハート
ニックネーム mae at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

陽だまり

今日のはるのお昼寝の場所は、この日当たりの良い場所に決定ぴかぴか(新しい)

P20100204-1.JPG
ぽかぽか暖かいな晴れ


でも・・・

P20100204-2.JPG
こっちの方が全身ぽかぽかで暖かいワン犬(笑)

ってな感じで場所を探して、とっても気持ち良さそうに寝てました眠い(睡眠)



ニックネーム mae at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ボール

はるのお散歩に必ず持って行くおもちゃのボール野球

今日もいつもどおり遊んでたら・・・

P20100203-1.JPG
下に落ちちゃった顔(え〜ん)

P20100203-2.JPG
どの辺にあるの?

その後もボールなしで遊んでたんだけど、途中で気になるみたいで、何度もこんな感じ顔(泣)

P20100203-3.JPG
私取ってくる猫(足)


って、危ないからあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねぇ。
新しいボール早めに買ってあげるから許してー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム mae at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

はる、産まれて初めての雪とご対面ぴかぴか(新しい)

P20100202-3.JPG
なんだ?なんだ?

P20100202-2.JPG
くんくん。

P20100202-1.JPG
これが噂の雪だるまっていうやつ?
誰が作ったのか、小さいなぁ顔(イヒヒ)


と、こんな感じで産まれて初めての雪を楽しんでました犬(足)




ニックネーム mae at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

誕生日

久しぶりの日記ですexclamation

はるが2/1に2歳の誕生日を迎えるので、
土曜日に誕生日のお祝いをしてあげました黒ハート

今年は、チョコバナナのマドレーヌを誕生日ケーキに買ってあげましたホネ

DSCN1469.JPG

久しぶりの特別なおやつを取られないように、大事そうに食べてたね顔(イヒヒ)


そしてプレゼントは、ボールを買ってあげました。
おもちゃをすぐボロボロにしてしまうので、
だいぶ悩んで、この硬そうなボールに決めました。
音も鳴るし気に入ってくれたようです手(チョキ)

P1020001.JPG

今年は、春に子供が産まれる予定なので、
バタバタ忙しい年になりそうだけど、
また1年元気に楽しく過ごそうね犬(笑)はる黒ハート


ニックネーム mae at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

引越し準備中

来週引越しをするので準備中でするんるん
立ち膝で荷物を箱詰めしているときに犬(笑)

P10503041.JPG

なぜオスワリ?
そして・・・

P10503061.JPG

お昼寝しています眠い(睡眠)
あのー、はるちゃんたらーっ(汗)
そこで寝られると作業が進まないんですけど顔(汗)
ニックネーム mae at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

もうそろそろ・・・

もうそろそろ顔(チラッ)
このおもちゃも引退だよねあせあせ(飛び散る汗)

P10502901.JPG

10ヵ月前とは全然形が違うけどね顔(汗)

20080507011.JPG

また、同じのを見つけたら買ってあげるからね顔(イヒヒ)
ニックネーム mae at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

1/31&2/1

2週間ほど前の出来事ですが・・・顔(汗)

<1/31>
明日がはるの誕生日なので犬(笑)
奮発してケーキ(ドーナツ?)を購入ぴかぴか(新しい)
P10502411.JPG

結構カロリー高いんだねたらーっ(汗)

maeと合同で誕生会でするんるん
P10502421.JPG

はるの方が名前が先ですがバッド(下向き矢印)
まあ、気にせず・・・顔(チラッ)

恐る恐る食べ始めエサ
P10502471.JPG

隠れてこっそり食べていたら犬(笑)
P10502511.JPG

甥っ子に「ねえ、おいちい?」って聞かれていまするんるん

お互いに見つめあったりラブラブですグッド(上向き矢印)
P10502571.JPG

満足しておやすみ眠い(睡眠)
P10502581.JPG

以上、前夜祭でした顔(笑)

<2/1>
昼間は西新井大師に犬(足)

梅とはるぴかぴか(新しい)
わかりづらい顔(泣)
P10502601.JPG

夜は誕生会第2弾ですClap
買ってもらった服を着てカメラ
P10502631.JPG

やっぱり、隠れて食べています顔(イヒヒ)
P10502661.JPG

早いものでもう1歳Clap
まだまだやんちゃです顔(ペロッ)
あと何年か経ったら落ち着くのかな?
それはそれでちょっと寂しい気もするけど顔(イヒヒ)
元気でいてくれれば決定だからね顔(笑)
ニックネーム mae at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ご無沙汰です。

しばらく更新していませんでしたが顔(汗)
写真は撮っていたのでUPしますあせあせ(飛び散る汗)

1月にドッグランに行きましたexclamation
P10500671.JPG

相変わらずのビビリっぷりでした犬(泣)
P10500691.JPG

はるはお留守番ですが犬(怒)
ハワイに行きました飛行機
P10500771.JPG

この木何の木るんるん
P10500881.JPG

亀が泳いでました顔(メロメロ)
IMG.jpg


野生のイルカです目結構近いぴかぴか(新しい)



クジラ。遠いですたらーっ(汗)
かすかに尾が見えます目



夕日に映えるダイアモンドヘッドGood
P10501841.JPG

サンセット直前晴れ
P10501801.JPG

サンセットは雲の中顔(え〜ん)
P10501881.JPG

はるへのお土産犬(笑)
P10502391.JPG

普通のMサイズじゃ短いみたい犬(怒)
はるはダックスフンド用がちょうど良いexclamation&question
P10502401.JPG

早いものではるはもう1歳になりましたClap
誕生日の様子は、また別途・・・
ニックネーム mae at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする